

自己規制が制御不能

アウトオブコントロールだぜ!
なんだかなー最近なー死にてーなー
春が大好きな私は、朝に甘酸っぱい青臭い春の匂いを嗅ぐと有り得ない多幸感に包まれんだけど
その後の仕事で訳もなく落ち込む
半年も仕事すれば、少しは馴れてきたし、楽しく、遣り甲斐があるけど、
私自身が感じてる私のアウトさに対して求められるセーフさが物凄い差になって
時々死にたくなる
分からなくなるよね、なんで私はここまで残酷なことできるのかって
カッとなった瞬間に殴り掛かりそうになったり、物言えぬ生き物に虐待紛いをしたり
罪悪感もひとしお
そしてまた鬱る
私は間違いなく、母親にはなれないなー
子供殺しちゃうかも
だってさ、虐待からの殺人犯の気持ちが分からなくもないもの
子育てしてないのにこのシンパシー
はじめから私が生まれてなけりゃ、ここまでひどい人間が生まれてなかったなら
きっと私の立場に収まれた私がいたはず
それは男かも、女かも、わからない、もしかしたら私より酷い私が、全く違う人生歩んでたんだわ
生まれたことに感謝より、生まれてこれなかった沢山のヒムカイさんの予備に謝罪したい

アイムアイム ナッシング

完璧にドローの仕事の行き違いで上司と喧嘩しそうになった
詳しくは言えないけど、明らかにお互いに非があるのに八つ当たりだ!
飛び出した歩行者轢いた車みたいな気分
でも、不貞腐れない!ぐっと!笑顔で!死にたかった
昼も食わずにブラックコーヒーで胃薬と頭痛薬の最悪な飲みかたして
結果として両方しんどかった本気で死ぬこと過ったー\(^^)/
でも、なるべく損したかないから、もう少し生きてみよう(´・ω・`)
でもやっぱ死にたあぁぁぁああい(^-^)
人間は死ぬために生きてるのだね
そして死ねるまでが暇潰しなのだね
よし、明日からまた偽りのプラス思考だ

そういや学区内

約45日くらい当然のように学生のいない通勤に慣れてたら、
久しぶりの新入生プラスのクソラッシュに疲れる
この時間は主に高校生ですえ
あと新入社員のリクルートさん
昨日22時まで残業して心身ともに疲弊した私への何らかのペナルティかよ
でも、23時過ぎに近くの駅について、そのままノリでGE〇にCD買いに行った私にも非は


ねぇよ!断じてねぇよ、


少なくとも思うけど、これから行楽に行きますぅー、桜見物ですぅー
みたいなBBAが座席でくっちゃべってるとイライラ募る
多分最優先は真面目な公務員さん、次点私が座っても問題ナッシングス

少なくとも働くやつに座らせろよ


いけない、他人には優しくする予定…無理だな
ナッシングスを大きい音で聴いて瞑想しよう

リアルだ

数ヵ月振りに近況報告しますが、
職場にリアル狡噛さんがいます
見た目がまんまではないけど、話してるの小耳に挟むとマジでゲスで最高の変態です
頭いいし話し聞いててもおもろいけど、いかんせん繋がりないからまだ打ち解けられない
いわば不可侵のクソヤロー
マジで下ネタキングだぜ
混ざりてえ
つーか、
変態プレイお願いしますナブって欲しい!
いや、全くそういう面倒な関係にはなりたくないけど、一発その下ネタでなぶって頂きたい

最悪なのは私だな

リアル狡噛さん(´・ω・`)でも、別に本物の二次元の狡噛はそこまで変態ではないと思うけど

髪を切るたびに、基本的に男に振り回されなくなるなー
私が遠ざけるのが分かるのでしょ




因みに、狡噛さん(本物)が一切朱たゃんに興味なくあんなことしたなら、
それはそれで変態だな

憂さ晴らし




懲りもせずテイク2です
またやりますが、足つかないよう今までより酷くぼんやりしてます
多分。
その内また適当に。
プロフィール

ヒムカイ

Author:ヒムカイ
日嵩さんの座敷牢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
