

リアルだ

数ヵ月振りに近況報告しますが、
職場にリアル狡噛さんがいます
見た目がまんまではないけど、話してるの小耳に挟むとマジでゲスで最高の変態です
頭いいし話し聞いててもおもろいけど、いかんせん繋がりないからまだ打ち解けられない
いわば不可侵のクソヤロー
マジで下ネタキングだぜ
混ざりてえ
つーか、
変態プレイお願いしますナブって欲しい!
いや、全くそういう面倒な関係にはなりたくないけど、一発その下ネタでなぶって頂きたい

最悪なのは私だな

リアル狡噛さん(´・ω・`)でも、別に本物の二次元の狡噛はそこまで変態ではないと思うけど

髪を切るたびに、基本的に男に振り回されなくなるなー
私が遠ざけるのが分かるのでしょ




因みに、狡噛さん(本物)が一切朱たゃんに興味なくあんなことしたなら、
それはそれで変態だな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒムカイ

Author:ヒムカイ
日嵩さんの座敷牢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
