

アイムアイム ナッシング

完璧にドローの仕事の行き違いで上司と喧嘩しそうになった
詳しくは言えないけど、明らかにお互いに非があるのに八つ当たりだ!
飛び出した歩行者轢いた車みたいな気分
でも、不貞腐れない!ぐっと!笑顔で!死にたかった
昼も食わずにブラックコーヒーで胃薬と頭痛薬の最悪な飲みかたして
結果として両方しんどかった本気で死ぬこと過ったー\(^^)/
でも、なるべく損したかないから、もう少し生きてみよう(´・ω・`)
でもやっぱ死にたあぁぁぁああい(^-^)
人間は死ぬために生きてるのだね
そして死ねるまでが暇潰しなのだね
よし、明日からまた偽りのプラス思考だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒムカイ

Author:ヒムカイ
日嵩さんの座敷牢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
