スポンサーサイト


自己規制が制御不能

アウトオブコントロールだぜ!
なんだかなー最近なー死にてーなー
春が大好きな私は、朝に甘酸っぱい青臭い春の匂いを嗅ぐと有り得ない多幸感に包まれんだけど
その後の仕事で訳もなく落ち込む
半年も仕事すれば、少しは馴れてきたし、楽しく、遣り甲斐があるけど、
私自身が感じてる私のアウトさに対して求められるセーフさが物凄い差になって
時々死にたくなる
分からなくなるよね、なんで私はここまで残酷なことできるのかって
カッとなった瞬間に殴り掛かりそうになったり、物言えぬ生き物に虐待紛いをしたり
罪悪感もひとしお
そしてまた鬱る
私は間違いなく、母親にはなれないなー
子供殺しちゃうかも
だってさ、虐待からの殺人犯の気持ちが分からなくもないもの
子育てしてないのにこのシンパシー
はじめから私が生まれてなけりゃ、ここまでひどい人間が生まれてなかったなら
きっと私の立場に収まれた私がいたはず
それは男かも、女かも、わからない、もしかしたら私より酷い私が、全く違う人生歩んでたんだわ
生まれたことに感謝より、生まれてこれなかった沢山のヒムカイさんの予備に謝罪したい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒムカイ

Author:ヒムカイ
日嵩さんの座敷牢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
